ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング結果 10月31日

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 天気 気温8℃ 記録更新には至らず・・・ 5㎞のタイムにこだわらない日を設けて、距離を長くするとかにしても面白いかもしれないね。いつも同じコースなんで、少し飽きてきた感が・・・ iDeCo(…

SPGアメックスカードの無料宿泊特典期限切れが近い話

こんばんは、安倍切人です。 今日は実家(別邸)の庭を訪れました。 紅葉が色付いて良い感じになってましたね('ω') この別邸は結構山奥にあるので、私は滅多に訪れることがなくなりました。 父が週一で通ってはいますが。(主に庭の手入れとか) ただ家自体…

今日のランニング結果 10月29日 5㎞のタイム 30分22秒

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 天気 ☁ 気温10℃ 記録更新 5㎞ 30分22秒(17秒更新) abe19kirihito.hatenablog.com 天気は曇りだったけれど、路面がウエット状態でした(夜中~朝方に雨が降ったみたい) ランニング中にやや靴…

積立投信(一般口座)の損益率は現在40.51%(2021年10月27日)

こんばんは、安倍切人です。 今回は積立投信(一般口座)の経過続報になります。 abe19kirihito.hatenablog.com 前回以降、楽天ポイントを使用して ・たわらノーロード先進国債券 ・iFreeレバレッジS&P500 (新規購入) 上記2つを少額ながら購入しています…

ロボアド THEO(テオ)の損益率は現在23.19%(2021年10月26日)

こんにちは、安倍切人です。 今回はロボアドバイザー THEO(テオ)の経過続報になります。 abe19kirihito.hatenablog.com 損益率は前回の18.04%から 23.19% に上昇しました( `ー´)ノ 上昇してますが、損益率は同じロボアドバイザーウェルスナビに負けていま…

今日のランニング結果 10月27日

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 天気☁ 気温7℃ 昨日のウオーキング(アンクルウエイトを装着)のせいで、臀部が若干筋肉痛。 でもランニングにはあまり関係がないと思われる。 前回とほぼ同じペースで走れたけれど、1㎞/6分を…

積立NISA(楽天VTI)の損益率は現在51.93%(2021年10月25日)

こんにちは、安倍切人です。 積立NISA(楽天VTI)の経過続報になります。 abe19kirihito.hatenablog.com 損益率は前回の39.58%から 51.93% へ跳ね上がりました(*'▽') 10月は良い気分で終われそうです。 積立NISAは来月でちょうど3年目。 あと17年積立を行い…

本日のランニング結果 10月25日 と PayPayボーナス運用の話 驚異の損益率55.51%

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 天気☁ 気温9℃ 前半がややオーバーペースだったせいか、後半が苦しくなりタイムも徐々に落ちていきましたね・・・タイム的には前回より25秒ほど遅いのかな?(5㎞) さっき気が付きましたが、VO…

ロボアド ウェルスナビの損益率は現在31.13 %(2021年10月24日)

こんにちは、安倍切人です。 ロボアドバイザー ウェルスナビ 10月24日時点の状況を書きます。 損益率(円ベース) 31.3% 前回の記事の時よりも含み益がUP! 積立額は変更なしです。 abe19kirihito.hatenablog.com さて、話は変わって 先週の半ば、某…

本日のランニング結果 10月23日 5㎞のタイム 30分39秒

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 天気 ☔のち☁ 気温7℃ あまりにも肌寒くて、毛糸の手袋を装着。 昨日はアンクルウエイトを装着してのウオーキングを約6㎞行いましたが、影響はほとんどなし。腰の違和感もあまりない状態。 abe19…

Newウイッグ シャインボブ画像集 他

こんばんは、安倍切人です。 オリエント工業さんから、純正ウイッグ「シャインボブ」 を購入しました。(ディスプレイトルソと同時に購入) 今回はそれを装着した画像を貼っていきます。 www.orient-doll.com シャインボブ+絵梨花さん やや幼くなったような…

ひきこもりおじさんのiDeCo 資産状況 損益率65.5%になる

こんばんは、安倍切人です。 円安&米株高が続いております。おまけにビットコインも最高値を更新とのこと。 Twitterの株式界隈でも、「こんなに儲かってます」的なつぶやきが多くなってきました。そろそろ爆弾が投下されそうな気もしないではないのですが(…

本日のランニング結果 10月21日 5㎞のタイム 31分11秒

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 昨日は1日遅れ?の筋肉痛らしきものに悩まされました(アンクルウエイト装着したから?)特に腰に違和感があり、しゃがんだりする時にやや痛みがありました。 私は今までぎっくり腰などの経験…

色移りの話⑤とディスプレイトルソDn購入

こんばんは、安倍切人です。 今日は、色移りの話の続きです。 購入した歯磨き粉を臀部に塗って2日経過・・・ ほぼ色移りの除去完了しました。 abe19kirihito.hatenablog.com 歯磨き粉を患部にやや厚塗りをします。それを半日(約12時間)放置して拭き取り、…

本日のランニング結果 10月19日

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 天気 ☁ 気温9℃ 昨日のアンクルウエイトを装着してのウオーキングのせいか、やはり脚全体が怠い感じでした。1㎞走って「今日はタイムが滅茶苦茶落ちるだろうな・・・」と思いましたが、案外そ…

朝のウオーキング アンクルウエイトを装着して

おはようございます、安倍切人です。 今日は早朝ウオーキングをしてきました。 ランニング効果のお陰で、ウオーキング時の心拍数が上昇しなくなり物足りなくなったこの頃。片足1㎏で計2㎏のアンクルウエイトを装着して、ウオーキング。 ナイキ(NIKE) アンク…

本日のランニング結果 10月17日

こんばんは、安倍切人です。 2日連続のランニングをしました。結果を貼ります 天気は曇り 気温10℃ 非常に肌寒かったです。 序盤最初の1㎞を6分7秒で走りました。(何時もより速い) しかし2~4㎞間はそのペースを保てず・・・ 終わった後の、昨日よりもずっ…

色移りのお話④ アマゾンより歯磨き粉届く

こんにちは、安倍切人です。 色移りのお話の続報になります。ワセリン・サイクルを繰り返していましたら、脇腹周辺の色移りは取れました( `ー´)ノ 臀部周辺もかなり薄くなってきております。 ワセリン効果なのか放置効果なのかは不明ですけど・・・(ここま…

本日のランニング結果 10月16日 5㎞のタイム 32分02秒

こんばんは、安倍切人です。 本日のランニング結果を貼ります。 今日は予報どうり早朝から雨模様☔ 8時過ぎに晴れ間が見えたので、出発するもすぐに雨にあたってしまいました・・・(小雨だったので決行) 気温が12℃ということもあり、最初の1㎞半まではとて…

円安進行によってにんまり!?

こんばんは、安倍切人です。 ドル円が急速に上がっています。今日、10月15日にはついに114円を突破。 案外、するするっと120円超えたりするかもと勝手に思っています。 ※2015年6月に125.7円になってますね 原油高とも重なりガソリンの値段もアゲアゲでありま…

本日のランニング結果 10月14日 記録更新!

こんばんは、安倍切人です。 本日のランニング結果を貼ります。 前回の反省点を生かし、前半から少しペースを上げていき・・・ 6.28/㎞ 記録更新できました そうそう、今日でちょうどランニング開始して1ヶ月です。 当時のペースが9.06/㎞ですからね・・・だ…

ベビーパウダー塗布した話

おはようございます、、安倍切人です。 昨日は約1か月ぶりに、ドールちゃんにベビーパウダーを塗布しました。 全身に塗布するので、意外と重労働です。 リアルラブドール オリエント工業 大人のための等身大人形専門メーカー | リアルラブドール オリエント…

ラブドール色移りのお話③と血管メイク

おはようございます、安倍切人です。 色移りの為にここ数日間、患部にワセリンを厚く塗りこんでしばらく放置→拭き取る→再度厚く塗り込むというサイクルを繰り返しておりました。 上2枚が色移り直後で、下2枚がワセリン塗布後数日経過。 どうでしょうか?分か…

本日のランニング結果 10月12日

こんにちは、安倍切人です。 今日のランニング結果を貼ります。 一日空けてのランニングです。ペースは6.47/㎞と過去最高とイーブンで満足しましたが、問題はペース配分でした。 4㎞過ぎて、「あれ、なんか余裕があるぞ」となりそこからペースアップ。 もう…

ラブドール 色移りのお話② ニキビ薬って除去効果あり!?

こんばんは、安倍切人です。 ↓パープル下着を漬け洗い24時間後 りりさん裸で待機中 やはりパープル下着の色落ち激しい・・・紫汁が・・・ 何回か繰り返してオキシ漬けする予定です。 ドールちゃん色移りの件。 臀部もやらかしてました(*´Д`) こちらもとりあ…

ラブドール 色移りのお話

こんばんは、安倍切人です。 就職面接での一件で落ち込んでいるところに、 さらなる衝撃が! 昨日着せてた下着の色がボディに移ってる・・・(*´Д`) abe19kirihito.hatenablog.com 写真撮影した後にすぐに脱がせておかばよかったな・・・濃色の衣装を着せる…

本日のランニング結果 10月10日

こんにちは、安倍切人です。 本日のランニングの結果です。 何となく足が重く感じられ、4㎞過ぎたあたりで少し歩いてしまった・・・ 午後から面接があるというプレッシャーだろうか? 心拍数も175まで上がってる・・・ まあ、こういう日もあるだろう。 久し…

りりさん Newランジェリー購入Ⅱ パープルVer

こんばんは、安倍切人です。 アマゾンにて複数購入したランジェリーが、1日違いで分けて到着しました。 今回はパープル、サイズは前のホワイトと同じ E85 コメントをいただいてまして、(アンジェバスト大には) ・サイズはD70が良いらしい ・パッドはな…

積立投信(一般口座)の損益率は現在32.17%(2021年10月8日)

こんにちは、安倍切人です。 今回は株式投資関連の記事。 積立投資ですが、一般口座での投資信託になります。 いわゆる積立投信です。 この積立投信のきっかけは ・楽天カードで積立できちゃうぞ(積立NISAも合わせて5万まで) ・しかもその金額分の楽天ポイ…

今日のランニング結果

こんにちは、安倍切人です。 いつもは一日おきのランニングですが、体調も良く又やる気も出たので2日連続でランニングを敢行。結果は、、、 記録更新 6.47/㎞ まぁ、ほんの数秒ですけどね。 abe19kirihito.hatenablog.com 少し過去の記事を遡ってみると、ウ…