ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ロボアド ウェルスナビの損益率は現在31.13 %(2021年10月24日)

こんにちは、安倍切人です。

 

ロボアドバイザー ウェルスナビ 10月24日時点の状況を書きます。

 

損益率(円ベース)

31.3%

 

前回の記事の時よりも含み益がUP!

積立額は変更なしです。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 


f:id:abe19kirihito:20211024124913p:image

f:id:abe19kirihito:20211024124917p:image

f:id:abe19kirihito:20211024124920p:image

 

さて、話は変わって

先週の半ば、某運送会社の年末・お歳暮シーズン中の仕分けアルバイトに応募してきましたところ、、、

書類選考で落選

 

という憂き目にあいました(@_@)

荷物の仕分けとラベル貼り?の2種に分かれていたのですが、アルバイト経験のある仕分けに応募したんですね。両方とも募集人数が5~6名とあったので、まぁ大丈夫じゃない?

と楽勝モードで構えてたら面接にすら進めないという(笑)

備考に重量物30㎏程度があります

と書いていたので、「腰に爆弾💣を抱えてるかもしれないアラフィフおやじは書類選考で落とそう」いう意思がびんびんに感じられますね。

 

f:id:abe19kirihito:20211024132243j:image

年齢で落とすやつなんて

死んでくれる?

 

ひきこもりからの脱却はもー少し先になりそうです・・・・

では、また。