ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のランニング結果 10月21日 5㎞のタイム 31分11秒

こんにちは、安倍切人です。

 

今日のランニング結果を貼ります。

昨日は1日遅れ?の筋肉痛らしきものに悩まされました(アンクルウエイト装着したから?)特に腰に違和感があり、しゃがんだりする時にやや痛みがありました。

私は今までぎっくり腰などの経験はありませんが、最近は腰の違和感にやや悩まされていますね。期間工時代に酷くなった気がします。腰は腹筋を鍛えれば改善すると聞いたことがありますが、どうなんでしょう?

 

 

天気 ☁ 気温8℃

非常に肌寒い。腰が心配だったので、そこそこやろうか?と軽い気持ちでスタート。

しかし走ってるうちに忘れる・・・

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

結果は

 

記録更新 5㎞ 31分11秒(51秒更新)

 

予想外でした(笑)昨日の段階では、ランニングは3,4日ほど休んじゃおっかな?と考えていましたから。腰の違和感とランニングにはあまり関連性がないのかも。

 

 


f:id:abe19kirihito:20211021105900p:image

f:id:abe19kirihito:20211021105903p:image

f:id:abe19kirihito:20211021105929p:image

f:id:abe19kirihito:20211021105926p:image

 

では、また。