ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ひきこもりおじさんのiDeCo 資産状況 損益率65.5%になる

こんばんは、安倍切人です。

 

円安&米株高が続いております。おまけにビットコインも最高値を更新とのこと。

Twitterの株式界隈でも、「こんなに儲かってます」的なつぶやきが多くなってきました。そろそろ爆弾が投下されそうな気もしないではないのですが(笑)コロナショックからの回復も案外すぐでしたし、まぁ気楽に構えてます。

リーマンショック円高70円台・日経7000円台をリアルタイムに経験してきたので、多少の下げにはびくともしない精神力が付きました。こればかりは経験だと思います。

 

さて、円安&米株高の影響でiDeCoの資産状況はどうなったか?

前回は、

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

10月21日時点で、

損益率65.5%

に増加(前回56.7%)

資産額は400万突破

 

 


f:id:abe19kirihito:20211021122734p:image

f:id:abe19kirihito:20211021122738j:image

 

iDeCoを60歳まで継続したら幾らまで伸ばせるかな?(あと10年ちょい)

積立NISAと合わせて、65歳までに最低2000万は欲しいなー

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

では、また。