ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

iPhone15 pro Max 1TBを購入しました

こんばんは、安倍切人です。

 

更新が2週間ほど空いてしまいました。

というのも週1の休みしか取れず、ほぼ仕事三昧だったからです。

9月の第3・4週は各55時間ほど働いたのかな。んで今日月曜は休日となってます。

なんとなく限界が分かってきて、日/12時間前後が限界だね。

ここ最近の酷いパターンだと7時から22時半まで勤務(掛け持ち)

間に休憩はあるんですが焼け石に水

腰は痛いし、眠気もくる。コンビニFC時代はもっと頑張れたのですが、やはり年齢でしょうね。私は来年50歳ですから(*´Д`)

まぁ上記の長時間勤務は10月から無くなるので、やや気が楽です。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

コンビニでは1度も有給休暇を取らなかった(取れなかった)ので、10月も在籍する形にして14日すべて使用することになりました。額面で7万くらいかな?

今まで有給を全消化して辞めたことなかったので、有難いと言えばそうなるけど・・・

労働者のあたりまえの権利なんですよねー

何となく有給休暇取るのに罪悪感が未だにあるのはなんでだろう?

 

さてここ2週間の出来事ですが、ほぼ何もありません。

レーニングも筋トレの方はサボりがちです。

ランニング&ウオーキングはぼちぼちで、体重とか体脂肪率は前とほぼ変化なしです。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

懸垂マシンは届いて、組立完了しております。

不器用なので組立やべーかなーと思っていたのですが、90分くらいで完成。

まぁ遅い方でしょうけどwしかも2日ががりという。

2人でやれば相当はやく出来ると思いますよ。

 

abe19kirihito.hatenablog.com


f:id:abe19kirihito:20230925004100j:image

f:id:abe19kirihito:20230925004056j:image



部屋ではなく、ほぼ物置になってる書斎風の場所に設置。

ミニ冷蔵庫も傍にあり便利なとこ。

ここに持ってる機材を徐々に集めトレ―ニングルームにしたいと思ってます。

3日ほど懸垂試しましたが、がたつきもなく堅牢なつくりだと思います。

持ち手も順手、逆手、パラレルで可能ですしね。

自分は雲梯(公園懸垂)ではパラレルオンリーだったので、順手がやや苦手というかやりにくさがあります('ω') これから慣れるとは思いますが。

 

あとは簡単に、、、

〇TMFが再度下に掘り始めました(*´Д`) 

〇株式が軟調でやや凹む

シビックタイプRの購入時期を早めたいと思うように

〇現在のiPhone11を母に譲ることにして、、、

自分はiPhone15proMax 1TB購入しましたw

 

初のフラッグシップiPhone📱しかも1TBという('ω')

絶対使いこなせないと思うけどいいんです。昔から私はスペック厨、使いこなせないがスペック(性能・数値)が👆のモノを欲しがる傾向があります。自己満足も大事ですからと言い聞かせてますわ。

 

色はブラック、値段は1TBなので最高額の249.800円です。

楽天とドコモオンラインショップだと3~4万ほど高いみたいです

 

アップルストアに予約開始日に突撃したけども、ぶつ到着は10月26日~11月2日と表示されます。1か月半待ちですな。

 

では、また。