ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

バキバキ強炭酸

こんにちは、安倍切人です。

 

7月は休みが多く(希望を出した)比較的体が楽です。

労働時間はあまり変わらないのですがね。。。

しかし8月はそれが一変しそう。

特に8月11日から16くらいは地獄('ω')

まず主婦層がこの期間休みたがるからぁ・・・

 

せめてこの期間だけでも時給upとかしないと、出させられる側は不満が募っていくと思うんですよ。私の場合、まともにお墓参りとか出来たのはここ2~3年位ですわ。

それ以外の約12年間くらいはほぼフルに仕事でしたね。(コンビニ経営期間)

もっとも私もお盆期間中の時給upは行わなかったので、まったく説得力ないんですけどね。

 

自分だけかもですが、(小売業に携わってると)もっとも腹が立つのが8月。

ニュースでやれ帰省とか海外旅行などと流れると、うわーと思うんですよ。

実際腹立つ客増えるし(特に帰省中の奴)、地元では祭りもある。

殺意の波動が一番目覚める時期ですわ。

実際数年前にあるトラブルで骨折したのも8月だったw 

現在は減量中という事もあり、頭に血が上ることも多いので気を付けないと。ムカついたら筋トレで発散する予定です。

 

ここ数日間は大雨続きですが、深夜には止むこともありランニング&公園懸垂は結構出来ました。最近は懸垂に加えて、腹筋メニューも追加しております。

体重は最低で57.7㌔を記録しましたが、一日のみ。平均だと58.3㌔ほど。

この体重をどれくらいの期間維持できるのかが最大の課題。

 

※目標は57㌔ジャストですが、これはいずれ達成しそうな雰囲気

 

今まで60㌔以下に落としたことは3~4回ほどありますが、1年以上それが続いたことがないんですよね・・・5,6㌔はリバウンドしてしまいます。

 

今回は過去最強の腹筋も作れたし、是非維持していきたいと考えてます。しばらく1日1食が続きそうです(*´Д`)だいぶ慣れたけど。

 

では、また。

 

f:id:abe19kirihito:20230715052441j:image