ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録備忘録と仮社員へのお誘い

こんにちは、安倍切人です。

 

アルバイト6連勤でした。職場で欠員が出た為に代役として出勤したのです。休日が1日減りましたね・・・

職場の責任者から「働く時間を増やさない?社会保険も掛けるし、通勤費も出すけど」と言われておりますが、目下保留中。

 

2月は職場にて、コロナ濃厚接触者が出た関係上200時間は働きました。3月は元の契約時間に戻り、120時間前後ですかね。

アルバイトではなく、仮社員みたいなかんじになるみたいですがびみょー('ω')

もし条件を受け入れれば、月/160時間は働くことになる。でも時給労働且つ最低賃金なのでもろもろ引かれれば11万かそれを切るでしょう。

社会保険に入ってしまうとiDeCo満額が出来なくなりますねー

68000円から23000円へ

だぶんこうなるのでは?

私としては現金ストックが在るうちにiDeCoに満額ぶっこんでおきたいんですよね。

 

f:id:abe19kirihito:20220404114002p:plain

 


iDeCoの資産状況から60歳まで仮に毎月6万積立で、、、

※運用利回り6% 現在の資産評価額を初期投資額に入れている

 

60歳時に2200万越えますから( `ー´)ノ

もっとも入金達成出来たらですがねー

 

なので仮社員のお誘いは断りますわ。

それに月/160時間だと疲弊してしまい、休みは寝るだけの生活になる可能性も考えられます。ランニングも絶対挫折する自信がありますw

現に2月度がそういう状態になっていました・・・

体調もすこぶる良いわけでもないですし、無理はしたくないですね('ω')

 

さてランニングの記録をまとめて。

今日は7km走をしました。このペースを守って10㎞走破したいところ。

2日は仕事の疲れもあって、ランニング+ウオーキングにしています。

3日のペースが今の自分には丁度良い感じ。㎞/6分以内だと急に辛くなるんですよね。

 


f:id:abe19kirihito:20220404111857p:image

f:id:abe19kirihito:20220404111852p:image

f:id:abe19kirihito:20220404111900p:image

 

 


f:id:abe19kirihito:20220404111929p:image

f:id:abe19kirihito:20220404111925p:image

f:id:abe19kirihito:20220404111922p:image

 

 

では、また。