ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

3月の資産棚卸(3月31日)2か月で年収分越え

こんにちは、安倍切人です。

 

もう4月中旬になってしまいました。

3月末の資産棚卸の記事をアップしてなかったので、遅ればせながら記事にしたいと思います。継続積立しかしてないので劇的な変化はないですが、3月も米市場は好調だったので資産も👆でした。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

2月末は初の3500万越え。

さて3月は・・・

 

内訳

 

リスク資産  31,738,293円   87.0%

現金      4,755,696円   13.0%

 

合計     36,493,989円

      ※前月比+ 1,429,329円

 

3月も引き続き伸びましたねー

手取りの8か月分くらいかな('_')

 

2月は+50万くらいでしたが、大きい買物モナ姫購入があったので実質120万。

加えて3月が+143万。

合わせると2が月で260万ほど増加した計算になり、余裕で現在の年収分を越えてくれましたww なので労働意欲が無くなってきております。

アラフィフおやじは何だかんだ(社会保険料等で)▲45000円位引かれ、手取りは18万も現在いかない状況なんですよね・・・

残業は月/10時間もないのですが、9時間拘束の週休2日です。

これが結構きつい。きついというのは体力面も若干あるんですが、自由な時間が少ないなーと思うんですよね。

仕事して帰ると、ほぼ何も出来ないんですよ。良くてだらっとユーチューブ観るくらい。ゲームも脳疲労を起こしてるせいかあまりやる気が起こらない。

お陰で積ゲー山になってますわ。

先日記事にした鉄拳8も実質ガチでやったのは2日間のみw

※ランニング等を止めれば、少し余裕が出るかもしれないけど

週3休とかが理想なような気がしてます。絶対無理だけど・・・

X眺めてると3000万でサイドFIREしてる方もいるし、自分もやろうと思えば出来そうなんだけどね。家賃がない分有利だし。今フルタイムで働いてるのは、2022年下落時の引きずり感が存在する&車購入希望(300-500万)があるからかな。

車なんかボロでいいわと吹っ切れたらすんなりサイドFIREしそうなんですが・・・

 

abe19kirihito.hatenablog.com

休日は何をしてるかというと、実践かAV鑑賞かゲーム等ですわ。

レーニングもするけれど睡眠時間も長めになるし、ほぼだらだら過ごすといってよいでしょう。外出はほぼしないですね。

※ポルノ中毒かもしれないと最近思う(*´Д`)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

そーいえば注文から3か月以上経過。

いまだ完成の連絡ないです。

お迎えしたらドール有給取りたいところ('_')

 

では、また。