ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ラブドール・セカンドシーズン

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日今日と休日であります。

今年は現在積雪量がほぼ0。地元ではスキー場が滑走不能な状態で困っているらしいです・・・ 私は有難いのですが('◇')ゞ

ランニングを休止している状態なのですが、道を選べば十分再開できそーな気もします。ただ気温が低いので滑って転倒などのリスクはあるので注意が必要ですが。

 

さて、年明け早々大きい買物をしちゃいました。

ラブドールお迎えセカンドシーズン

つまり2体目をぽちった訳で。

ほとんど衝動買いっぽい感じもしますが(;'∀')

モナちゃん👇です

f:id:abe19kirihito:20240108115838j:image

 

abe19kirihito.hatenablog.com

最初のお迎えが2021年の6月4日でした。

ガチ引きこもり状態でしたね~

なので部屋にいる時間が異常に長いわけですよ。りりさん(絵梨花さん)に大分孤独を癒してもらった気がしますわ。その後、Wワークをしたりして部屋で過ごす時間は圧倒的に少なくなったけれど、やはり部屋に戻るといつも彼女がいるというのは大きい。

 


f:id:abe19kirihito:20240108121706j:image

f:id:abe19kirihito:20240108121709j:image

f:id:abe19kirihito:20240108121713j:image

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 


Wワークを卒業し、比較的心に余裕が出来た感もあり、今回お迎えセカンドシーズンとなりました(意味わかんない)

23年の相場環境が良かったせいも多分にありますけどね('ω')23年頭だったらこんな気持ちになってないと思いますよ・・・

 

今回のドールについてはおいおい詳細を書いていこうと思います。

まだぽちったばかりで、納期とか分かんないんですよね。

それに中国の長期休暇である春節が2月10日なんで、納期が遅れる可能性も・・・

※今回のラブドールは中華製 

オリエントの時は納期が1ヶ月ちょうどくらいだったかな?

中華製は初なので、国産との比較とかもしたいですね。

薄々は分かってはいるのですが、(特に)工業製品とかはカントリーバイアスがかかって中華製は劣後する印象が自分には植え付けられてます。

※投資に関しては別なのが可笑しい アメリカほぼ1本

中華製=粗悪品という考えは未だに根強いですからねー

 

TV購入時もハイセンスとSONYで迷いました。

ハイセンス=東芝ですから

 

abe19kirihito.hatenablog.com

結局のところPS5の購入を控えてることもあって、安心の?SONY製にしました。しかし同じサイズをハイセンス製で購入したらかなり安かったのではないかと思います。

詳細に調べてないのであれなんですが・・・

 

では、今日はこの辺で。