ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

株式市場の好調と労働収入によるモチベーション低下

こんにちは、安倍切人です。

 

日米ともども株式市場が好調です('_')

私の労働収入は1日/1万円ちょっとです(9時間拘束)が、最近の株式市場とたるや前日比で+8万以上になる日も頻発していますからねー

 

 

こうなってくると労働に対するモチベーションが低下するんですわ。

贅沢な悩みではあるんですがね・・・

ただこの状況はあくまで一時的なもの、必ず揺り戻しがあるはずなんです。

22年に無理してWワークしたのも暴落がきっかけですし、またその時期の積立が今花咲いてるともいえるわけ。

なのでモチベ低下しても労働は頑張ろうかと決意した先週でした。

 

自分の予想と曲がってしまってるのは、円安ですね。

140円を切ってくるのでは?と考えてましたから・・・

ヘッジ付きの債券ETF等を購入してて、それらは赤。

それと一発逆転?で購入してるTMFも買値に戻ってきてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

もうTMF以外は買いたいものが無くなってる状況なので、再度積立設定をしてしまいました。4月まで買い増ししてみようと思います。

 

同じ3倍レバのSOXLはもうすぐ3倍もみえてきたー( `ー´)ノ

 

abe19kirihito.hatenablog.com

75万といえば、、、

モナちゃんのお値段であります

ま、サテライト枠なので売らんけどね。

 

 

では、また。