ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

シビックタイプRまで4,721,063円 

こんにちは、安倍切人です。

 

メモ用シビックタイプRへの道の続報となります。債券が値下がりしてまして、TMFは最悪の状況(*´Д`) 投信のAGGもマイナスに転じておりました。

 

※10月9日現在

今回から③米国ハイイールド債券と④米国投資適格社債もタイプR用資金として加えました。元々③、④は旅行用とラブドール用としてましたが、面倒なので1本化します。

9月の労働収入の余剰分が95000円だったので、①~④に振り分けました。

 

 

 

シビックタイプR購入資金プール金推移

①米国総合債券     222,569円

②米国短期国債     374,197円

③米国H/Y債券     49,829円

④米国投資適格社債  49,414円

⑤SOXL値上がり益    171,816円

⑥TMF値上がり益    ▲88,888円

 

計 778,937円 ※目標額550万円

 

シビックタイプRまで残り4,721,063円

 

労働収入&TMF追加購入したにもかかわらず前回とほぼ変わってねーww

おまけに③、④分を加えてもこの数字だという事は、ざっくり30万溶けてる( ゚Д゚)

???SOXLの含み益も10万消えたし・・・

なんか馬鹿馬鹿しくなってきたこの頃。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

TMFは週1で追加購入してまして、、、

現在の状況を書くと

元金      331,870円 

評価額      242982円

▲88,888円 ▲26.7%

 

平均取得単価が5.88$となりました。

当初の計画は年末まで週1で買い向かっていくというもの。年末までには投入元金が75万前後になります。案外気楽に考えてましたが、10月の段階で▲26.7%は予想外( ゚Д゚)

状況は最悪?ですがもうしばらく耐えようかなと思います。

 

では、また。