ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

シビックタイプRまで4,670,537円

こんにちは、安倍切人です。

 

メモ用シビックタイプRへの道の続報です。

さて結果は、、、

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

シビックタイプR購入資金プール金推移

①米国総合債券      257,223円

②米国短期国債      387,696円

③米国H/Y債券          56,822円

④米国投資適格社債        59,414円

⑤SOXL値上がり益      139,074円

⑥TMF値上がり益       ▲70,766円

 

計 829,463円 ※目標額550万円

 

シビックタイプRまで残り4,670,537円

 

10月は労働収入から5万円ほど投入(①~④へ)してるので、ほぼその分が10月9日より減少してますね。

 

さてネタっぽく?シビックタイプRへの道ってやってますが、果たして受注再開はあるのか若干不安になってきました。

又自分はホンダディーラーとの繋がりも無いに等しいので、仮に受注を再開したとしても塩対応の可能性も大いにあります。実際前回は門前払いといったかんじでした・・・

その時の対応が嫌で発売直後は諦めたのですが、その後欲しい熱が再燃。

その頃はとっくに受注停止となっていました。

購入方法は色々あるんですが、メンテナンスとかはどうしても地元ディーラーになると思うんですよね。なのでディーラーを通しての購入が無難かなと。

地元にはディーラーが2店舗あるので、もう一つの方に出向いて色々聞いてみようかしら。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

 

では、また。