ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

俺たちTMF 悪夢再来か?

 こんにちは、安倍切人です。

 

昨日がコンビニのラスト勤務でした。

なので9月の残りは(といっても3日しかない)ややゆっくりできる感じです。

コンビニ勤務が無くなることによって、朝の5時起きというパターンが消滅するので生活のリズムが安定してくると思います。又日/13時間労働とかの長時間も無くなるはずなので日々の疲れも緩和されると思ってます。

 

10月からは月/170時間の労働でおそらく残業はほぼないでしょう。

メインの時間帯も主に午後13時からなので、予定が組み易いと思ってます。

トレーディングルーティーンも変更しようかな?と('ω')

まだ未定ですが、朝ラン&筋トレに切り替えるのもありかなと考えてます。

仕事前に消耗するのもどうかなとも思いますが、まぁ試してみてしっくりくる

方法を探してみますわ。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

シビックタイプR購入の為、勝負をかけている(大袈裟('ω'))TMF購入計画の続報を書きます。初回の購入は7$前半で、その後週1金曜の積立を実施している状況です。

が、今週に入って5$を割ってしまいました(*´Д`) おまけにSOXLも下がってしま

いWパンチですわ。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

現在の状況がこちら、、

 

 

SOXLはちょい前までは、Wバガー状態だったのに・・・恐ろしいですな。

でもまぁ元本が40万なのでそれほど気にならないかんじ。

TMFは年末まで今の設定で積立継続すると、元本の合計が約75万になるんですよ。

そこでの状況はどうなっているかですかね?

現在状況はざっくり▲20%掘られてます

※元本282000円くらいで、▲57000円

ここいらが底なのか?果たして・・・

 

でも思い返せば、レバナスでは

最高で▲65%掘られましたからねw

 

でも積立を継続したことにより、今ではトントンか利が乗ってますから。

NASDAQ(フツナス)も含めて 高値一括分はまだ戻っていない

 

TMFでいうと7$から2.45$ですわ。

流石に2.45$はないと思うんですけどね。まぁ7$でも底だと思って、インしたのでレバナスの状況とは全然違うのですが。レバナスは高揚感で高値掴みでしたからね・・・

ここでしぶとく粘れるかどうかですかね、最近は気持ち悪くなりつつあるけどw

あと2年ほど耐えれば答えが出るので皆さん待ちましょう。

 

FOMC政策金利見通し

23年末 5.6%

24年末 5.1%

25年末 3.9%

26年末 2.9%

 

27年の1月には今の車の車検がきちゃうので、そのちょい前に爆益でタイプRを買えてればいいなーと思うこの頃 ※未だに受注停止中ですけどね(*´Д`)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

では、また。