ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

俺たちTMF

こんにちは、安倍切人です。

 

先ずは先週の出来事。

労働42時間ほど。これにトレーニングをほどほどに。

体重は57.6~58.3で推移。

気になる点があって、最近ランニングペースがどんどん低下していっています。

まえは5㌔/6分以内が普通でしたが、いまは下手すると7分弱も要するようになってきました。気温が影響してるんでしょうか?ただ私は炎天下に走ってはおらず、深夜の気温が24~26℃くらいに行ってるんですけどね。

本能的にこれ以上疲れたくないリミッターがかかってるんでしょうか?

本能に従いあまり無理せず継続ですかなぁ。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

真夜中懸垂。

10回の3セットを達成できるようになりつつあります。

3セット目の10回がギリ出来なかったりもしますけどね('ω')

最近はゴム手袋wを使用しており、手のひらの痛みもだいぶ軽減されております。

 

ん-あとは、、、

第二のサテライト投資ということで、TMFを少々購入してみました。

ただ途端に下げてしまいちょい凹んでいます。まぁ1年前のSOXLも似たようなかんじで下がっていったしなぁ。ここから少額ずつ毎週積立を行うものいいかもしれません。

 

 

 

 

今の値段はほぼ底だと思うんだけどな~ とは言ってもどかんと一括できない不思議・・・思えば、2021年レバナスブーム時にすっ高値で計150万入れたのってどんな精神状態だったのだろうって思いますわ。あの高揚感は一体???

今でこそ戻しましたが、一時は▲65%w

それを考えると現在のTMFの方が遥かに安全そー('_')

ここで100万入れると2.3年で3倍界王券は狙えそうな気もするんですよね。

入れちゃおっかな(@_@)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

タイプRの購入にはどうしてもブーストが必要です。

一括購入するとなると資産の五分の一が消失します(600万と仮定して)

(私の理想は)タイプRを購入・維持しつつアッパーマス層圏内にいることですから。

維持費としては、現状も中型SUV保有してるので入れ替えでプラスα程度でしょうから問題はあまりありません。結局株の値上がり分で車両費を捻出できるかが全てとなります。あとは労働分の黒字部分ですか。

いちおー購入に向けて少しずつですが動いておりますので、気が向いたら状況をブログにupしていきたいと思います。

では、また。