ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

7月のリスク資産棚卸(7月31日)

こんばんは、安倍切人です。

 

昨日今日と2連休でしたが、トレーニング以外は外出せず('_')

YouTube、ゲーム等をして過ごしました。あ、鰻も食べましたよ。

この前会ったヲタ友は3日で工場をギブアップしたと連絡が・・・

まぁ早めに見切って正解なのではないかな(*´Д`)

 

さて7月のリスク資産棚卸ですが、前月比+681,977円

リスク資産 24,671,040円

現金     6,543,290円

合計    31,214,330円

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

7月はある程度調整するかな?とも思いましたが、調子よかったですね~

7月の労働収入は少なめの手取り17万ほどだったので、株式上昇分がその約4倍界王拳

寝て増えるターンとは言いますが、正にそれ。

去年耐えて積立してきた甲斐がありました。

サテライト(宝くじ枠)で購入しているSOXL半導体3倍ブルが約2倍に上昇。

abe19kirihito.hatenablog.com

 

過去記事を遡ってみると約1年前に購入し始めたんですよね。

安いところを一括で買えたわけではなく、こつこつ積立てました。

20$越えてからはストップしております。

1年で2倍をどうみるか?ですが、元本が40万ほどなので気楽といえば気楽。

もしかしたら10倍の400万になるかもしれない。

 


www.youtube.com

 

5年で10倍返しも過去を振り返ると結構な割合で発生しているみたい('ω')

なので是非10倍になってもらい、シビックタイプRの購入資金としたいところであります。(残り約4年)

問題は握力。10倍になる前に普通は売っちゃいますからね。

っていうか長期投資を謳う奴も2割程度の上昇でふっと利益確定するんですよね、意外と。果てして私は10倍になるまで売らずに我慢できるでしょうか???

 

 

では、また。