ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

iDeCoの資産状況 もう少しでWバガー

こんにちは、安倍切人です。

 

11月に入って株式市場回復してきましたね~( `ー´)ノ

今回はiDeCoの資産状況をチェックします。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

過去記事を遡ると、2021年11月19日のものがありました。(iDeCo関連)

2年前ですね。

損益率は65.4%・資産評価額は4,284,909円

 

現在は、、、

 

 

2023年11月16日で

損益率92.0%・資産評価額は6,767,696円

 

2年で約250万増加してます。

この頃は引きこもり状態だった為、掛金は満額68000円入れてました。

1年半前から23000円に変更したはずです。

途中でNYダウが最高値を更新したりもしましたが、2022年は3万ドルを切りましたからね(たしか?) 2023年は上昇してますが、高値更新には至っていません。

しかし円安ブーストでこの結果になってますね。

上手くいけば来年中にもWバガーもありえるのではないか?(2倍)と思います。

期待していますよー('ω')

 

👆あと10年積み立てればの目安。※やや控えめに試算

 

 

では、また