ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

やる気switchは何処??

こんばんは、安倍切人です。

 

3週間ぶりの記事です。。。

最近すべてに対して、やる気というものが湧いてこないんですわ。

 

〇ドール関連 2か月ぶりにパウダー掛け実行

〇株式関連  ログインもあまりせず放置 積立継続

〇ランニング 天気の良い日に5キロラン

〇筋トレ   週4くらいで懸垂 15回×3セット+たまに腕立て

〇ゲーム   積ゲー増加・・・ スイッチのペルソナ3リメイク ハム子でクリア

 

👆くらいのことしかしてないかな。週2日の休みは👆に加え、動画とか観て終わってますわ。最近はフリーレンとか薬屋のなんとか?をよく視聴してました。

車で外出とか皆無。外食はマックのモバイルオーダーくらいで、仕事帰りにたまにコンビニ寄ったりとか。

 

3月に入ってから、仕事の環境が徐々に変わってきていて何となく負担になってるような気がします。給与は同じだが、業務が増え又責任が増してきた感じです。

折しも株式市場は絶好調で、前日比の評価益が月収以上というバグも頻繁に発生するようになりました。これで労働意欲が削がれてるのは間違いないでしょう。

 

話は変わって、金価格が👆👆になってきました。

ドル円も150円も超えてるしね。

 

初の200万超えだと思います。※純金積立

金の比率は総資産の6.85%くらいでした。

金価格もしぶとく高値維持してますよねー

株も上がって金もあがってるもの。

ホールドしてる投信やETFで▲なのは、、

ヘッジ付きの債券ETFくらいであとはTMFがほぼ±0ですかね。

 

やっぱ株も金もしぶとく何十年もガチホするのが良いんでしょうね。

純金積立なんかは2010年以前からやってるような気がするw

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

今日の最後はりりさん パウダー掛け画像で終わります。


f:id:abe19kirihito:20240324000351j:image

f:id:abe19kirihito:20240324000344j:image

f:id:abe19kirihito:20240324000348j:image



では、また。