ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

1月末のリスク資産について ※140万ほど溶かしてしまう

こんにちは、安倍切人です。

 

1月末のリスク資産を計算しました。

すんげえ憂鬱だったんですがね・・・(*´Д`)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

※2022年 1月31日 金投資もリスク資産として計上

 

SBI証券 iDeCoオリジナルプラン  4,206,971  米国・先進国投信

SBI証券               439,731  現物株・投信いろいろ

松井証券                1,130,594   レバレッジ投信・現物株

マネックス証券             245,938  投信いろいろ

楽天証券             4,116,185  積立NISA・米国ETF・投信いろいろ

●テオ+docomo           834,834   ロボアドバイザー

●ウェルスナビ               977,058   ロボアドバイザー

●PayPay証券              46,285  米国ETF(小単価)

●田中金属&SBI純金             1,366,046     金積立

 

計13,363,642円

 

あれ??

12月末が14,096,029円だったんだけど・・・

▲732,387円ほどで済んじゃってるのかな('ω')

ざっくり150万ほど溶けてると計算してましたけど。

 

と思ったら、、、、

1月は積立NISAで約40万一括してます。あとは30万弱ほど積立やスポット買いしてるんですよね。入金分を忘れていました・・・

なので1ヶ月で約140万溶けてますね~(笑)

 

12月には楽天証券での含み益が130万円あったのが現在は40万ほどになったのが一番の痛手です。あとは何回も言ってる、高値つかみのレバナスですね。

1月は手痛いスタートになりました。これでは日々の労働では焼け石に水ですな('ω')

去年の後半や今年の頭に一括で大きい額入れたのは現段階では大失敗と言えますかね。

 

でもね、5年6年経てば違う景色も見えるんだと思いますよ。

 

f:id:abe19kirihito:20220131132807p:plain

 👆に5,6年前に買った投信が何本かありますが、含み益バリア厚いですよね。

  ここ最近は敬遠されてる印象の新興国株式も中々の損益率です。

 

  というわけでレバナス・レバSPの5年後に期待しましょうよ( `ー´)ノ

 

では、また。