ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

レバナス風前の灯?

こんにちは、安倍切人です。

 

去年の11月に勢いでレバナス100万購入した経緯がありますが、そこが初買いだったわけではありません。一番最初はSBI証券で(参考単価26,001)購入してますね。

ひきこもり以前の期間工時代かと思います。

おそらくまだ2年も経過してないのかな?

最近の下げで含み益が強烈に削られたけどしょうがないです。

言い訳に聞こえますが1、2年で売却しようとして買ったわけではないですから。

 

 

 

f:id:abe19kirihito:20220218135847p:plain

👆今日時点の評価額はもっと削られてますね。。。

 

 

 

んで、11月に一括購入した楽天レバナスは、、、

再び▲30%近辺まで下落(*´Д`)

最悪▲50%ほど覚悟した方がいいのでしょうかね。

積立は継続してるので気長に構えますよ。

 

※以前に継続積立停止みたいなこと書きましたが撤回します

 

 

f:id:abe19kirihito:20220222131217p:plain

 

 

f:id:abe19kirihito:20220222132317j:image

約11年前の金積立の記録を見つけました。

@4100ってメモがありますけど、おそらく当時の1gの値段ですよね。

現在の価格は下に貼っておきます。

 

f:id:abe19kirihito:20220222132749p:plain

 

NASDAQ100と金を比較するのはおかしいですが、10年以上保有(&積立)したとしたらどちらがより報われるでしょうかね('ω')

周囲の雑音に惑わされずにいきたいですなー

1年かそこらで離すのはにわか認定でOKですわ。

 

では、また。