ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録まとめとレバナス近況①

こんにちは、安倍切人です。

 

ここ最近のランニング結果をまとめます。

19,22,23日と5km走を行いました。冬場(1月~2月)はまったく走っていなかったので筋肉痛が酷く、また若干の腰痛も発生。

腰痛は動いてるときは気にならないのですけれど、アルバイト中の立ち仕事の時が辛いです。(立っているけど動きがない状況の際)

コルセット着用してますが根本的な解決になってないような気がするんですよねー

やっぱ年齢的なものなんでしょうか?

 

ランニングのタイムは早々にkm/6分を切れました(*'▽') 

※昨日今日と連続で達成 5km30分以内

思ったほど体力は落ちてないのかな?VO2 Maxの値も48のままだったし・・・

ただ体のあちこちが痛いですが(*´Д`)

徐々に走る回数を増やす又は距離を延ばしたりして体力増強していきたいと考えてます。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220323115858p:image

f:id:abe19kirihito:20220323115901p:image

f:id:abe19kirihito:20220323115854p:image

f:id:abe19kirihito:20220323115932p:image

f:id:abe19kirihito:20220323115936p:image

f:id:abe19kirihito:20220323115929p:image

 


f:id:abe19kirihito:20220323120204p:image

f:id:abe19kirihito:20220323120208p:image

f:id:abe19kirihito:20220323120201p:image



さて米株市場が回復してきました。

最悪時は楽天証券全体の含み益バリアが消えそうだったのですが、今は60万ほどプラスになっていました。ただ高値掴みの一括レバナスが足を引っ張ってますね。

レバナスの近況ですが、3月中に積立の他にスポット買いを行っています。

私のレバナスは証券会社3社に分散させていますが、今日は楽天証券の状況を。

 

f:id:abe19kirihito:20220323122942p:plain

 

昨年11月に勢いで購入した100万一括楽天レバナスは未だ▲26%

積立設定してる楽天レバナスはスポット買いをしてるので(3月)プラスに転じました。

 

f:id:abe19kirihito:20220323123546p:plain

 

こちらは大和レバナスで結構前からホールドしているものです。1年は経過してるのかな?

 

楽天証券でのレバナスは

投資額1,204,023円

評価額   952,455円

▲251,568円

ここ最近の上げで評価損は減ったものの未だトータルで▲20%ほどですかね('ω')

のちほど他の証券会社でのレバナスも計算してみようと思います。

 

では、また。