ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

最初に購入したレバナスの含み益バリアが破られるとき

こんにちは、安倍切人です。

 

株式市場棒下げですね・・・

ダウ・SP・ナス100すべてが強烈に下げております。

唯一上がってるのがゴールド金金金

 

f:id:abe19kirihito:20220308111936p:plain

 

👆の純金積立を含め合わせて金の保有額は、計160~170万前後になると思います。

10年以上前から積立してるのでマイナスは絶対にないのですが、どのくらいの評価損益なのかはこの純金積立に関しては不明ですw 現時点でも月/3000円ほどは積立中。

 

 

さて気がかりなのがレバナス('ω')

私が最初に購入していたSBI証券でのレバナスの含み益バリアが破られますね、多分。

f:id:abe19kirihito:20220308112841p:plain

一時は評価損益+80%とかいってたようないなかったような・・・

今となっては夢・幻というかんじですね。

 

今日アルバイトの2月分が振り込まれており、1月の分と合わせて約20万円が手つかずで銀行に眠っております。これぶっこもうかな❓

こういう状況下で100万とかいける人って凄いな( `ー´)ノ 自分は雰囲気に流されて去年の11月に高値で一括しちゃってるからなー ここで劇的に購入単価下げたい気もするけど。。。とりあえず10~20万のスポット買いが無難かな、積立は継続してるんだし。

 

では、また。