ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

俺たちTMFセカンドシーズン 悪夢は何度もやってくる

こんにちは、安倍切人です。

 

定期買い増ししているTMFですが、悪夢再来といった感じに( ゚Д゚)

2024年はTMFがくるーと思ってましたが、思いっきり外してますわ。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

TMFは約100万入れて、▲14万ですか。

SBIの米ドルが約46万残ってるので、これを定期で入れて無くなったら放置プレイで行こうかなと思ってます。来年になれば多分報われるんじゃないかな(願望)

 

SOXLは相変わらずのジェットコースターですが、未だ保有してます。

10年保有すれば10倍になると信じてガチホで。

過去記事👆の2022年7月のSOXL株価は15.11だったみたいで、又ドル円が139円突破して日本がびんぼーにと書いていました。

しかし今日ドル円は一時160円をつけてるんですよねw

10年後のドル円なんて予想がつきませんが、もしかしたら200円以上になってるかもしんない。

 

f:id:abe19kirihito:20240429162635j:image

昨日動画👆観てました。

自分もこんな風に推移するんじゃないかと思うんですよね・・・

一時的に円高になっても130円くらいがせいぜいじゃないかなと。

 

2007年は124円くらいで、その後リーマンショックを経て2011年に75円w

abe19kirihito.hatenablog.com

 

そうそう自分はもう海外旅行は諦めましたわ('_')

一時は夢見てたタイのソープももういいです。

行く気力もないし、パスポート再発行もめんどくさい。

自分の海外旅行は

マレーシア(ペナン島) ハワイ×3回 イタリア シンガポールくらい。

すべて30代に行ってますかね。

30代は一番金を浪費というか使い込んだんですが、まぁ悪くなかったとも感じます。

自分の周りには海外に一度も行ったことがない方が大勢います。

なにせパスポート発行率が全国最低みたいですから・・・

 

では、また。