ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

GAMハワイツアー2007年の思い出(9/6~11)

こんにちは、安倍切人です。

 

今日は9月11日。米国同時多発テロ事件があった日になります。

14年前の今日、ちょうど米領ハワイから帰国した記憶が思い出されました。

空港では異常な警備態勢で、手持ちのバック等は隅々まで調べられた記憶があります。

 

なぜハワイに??GAMハワイツアーに参戦の為!!

GAMは、ハロー!プロジェクト松浦亜弥藤本美貴による女性アイドルユニット

 

今から14年前、30代の半ばの私は所謂、「ハロプロオタク」でした。

推しは松浦亜弥さんでしたが、安倍なつみさん、後藤真希さん、モー娘。本体のライブやイベントにもほぼ月一の頻度で通う結構なガチヲタ。

(このGAMのハワイツアー以前にも、単独の松浦さんハワイツアーに参加してる)

 

ちょっと懐かしくなったので記事にしてみました。

 

ツアー内容

GREAT HAWAIIAN TOUR with GAM

 

~まだ夏は終わらない。終わらせない~2007年9/6~9/12

日程 Aコース 9/6~9/11 (4泊6日)

   Bコース   9/7~9/11 (3泊5日)

   Cコース 9/7~9/12(4泊6日)

   Dコース 9/8~9/12(3泊5日)

 

出発地 札幌 東京 名古屋 大阪 福岡

料金 204000~295500円

 

 

 

たしかJALと提携した企画されたツアーだったと思います。

ホテルのランクが3つに分かれてて、それが料金の差となっている。(スタンダート

スーペリア デラックスだったか?)

また上記料金は相方がいる前提の料金で、1人部屋希望だと5万高くなったような・・・

ちょっと記憶が曖昧です。

ちなみに私はグレードはスーペリアで他県のあやヲタと一緒に参戦(ネットで知り合った) 

 

 

肝心のツアー内容も14年も前なので、詳細に書けないのが残念です。

試しに「GAMハワイツアー」でググったら

詳細なレポートは数件ありましたが、数が非常に少なかったです。

2007年当時はスマホ自体がなかったと思う(日本)ので、それが影響してるかも。

ほぼリアルタイムにup出来ず、帰国してからブログ等にup。

そのブログも2021年時点では消えているというパターンでは?

私も当時ブログを書いていましたが、消してしまいましたし。(もしかしたらミクシィで書いてるのかもしれませんが、十年以上アクセスしてない)

ハワイでの写真も残ってません・・・(デジカメは持って行ったような)

あー残しとけば良かった。

手元にあるのが、

亜弥美貴とのスリーショット写真↓

亜弥美貴とヲタ数十人での集合写真

ですか。

 

いまのコロナ禍だと夢のようなアイドルイベントだと思います。

ちょっぴり郷愁に浸っています。

 

 

f:id:abe19kirihito:20210911105203j:image

松浦さん限定でも良いから復帰しないかな~?

その時を楽しみにしていますわ♪♪