ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

資産報告書:安倍切人の1月の資産状況と取引内容

こんばんは、安倍切人です。

 

今年もはや1ヶ月が過ぎようとしております。

1月の資産棚卸をしましたので、どうぞ。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

内訳

 

リスク資産  28,204,419円   81.6%

現金      6,328,417円   18.4%

 

合計     34,532,836円

      ※前月比+1,628,983円

 

昨年の11月に次ぐ好調ぶりでした。月給の8.8か月分('_')

徐々に慣れてはきましたが、ふつうに100万以上👆👇しますからね・・・

昨年の11月は株式で増えた分が、年収以上だったというww

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

1月の主な取引は、、、

高配当戦略の実験?をしていましたQYLD等を売りました。米国ETFに関しては、TMF・SOXL・QLDのみになりましたねー

 

新NISAは、、、

 

成長枠の方に余力を残してます。

年末に80万残る計算ですが、使い切るかは未定ですかね。

 

あとは、、、

未だ継続中のロボアドの経過は

 

 

 

〇ウェルスナビ

 



 

 

〇テオ+docomo


ロボアドは数年内に卒業する予定ではいますが、どちらも良い成績ですよね。

素人がごちゃごちゃやるよりも、これに1本化すればシンプルに事足りるような気もしますw いろいろ批判してる方もいますが、おめえはこれ以上の成績なんだよな?

 

では、また。