ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

12月のリスク資産棚卸(12月30日) 最高額でフィニッシュ

こんにちは、安倍切人です。

 

あと2日で今年も終わり。

私は31~2日までの3日間がお休み。まーもっと休みたいとは思うのですが、これでもまだいい方ですわ。

コンビニWワークだったらまず元旦出勤は確定的で、大晦日も怪しい・・・

コンビニFC時代は尚のこと。

 

今の仕事の年間休日は約110日です。

有給を消化すれば120近くにはなるのかな?

来年は有給を消化して旅行とか久しぶりに行きたいかなと考えてます。

多分ソープ遠征だと思いますがw

 

さて、12月のリスク資産の棚卸をしました。

11月は年収分を増やしたのですが・・・

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

内訳

 

リスク資産  27,057,135円   82.2%

現金      5,846,718円   17.8%

 

合計     32,903,853円

      ※前月比+ 761,429円

 

2023年は過去最高額でフィニッシュ。

株価は伸びたんですが、円高でブレーキがかかった月でしたかね。

それでも前月比76万だからね。レバナス・レバSPが効いたかな。

 

2023年の推移

 1月  26,743,654円  最低

 2月  27,024,673円

 3月  27,541,374円

 4月  27,981,223円

 5月  29,239,294円

 6月  30,532,353円 初アッパーマス層

 7月  31,214,330円

 8月     31,593,065円

 9月     30,787,461円

  10月  29,625,534円 一時アッパーマス層転落

  11月       32,142,424円

  12月  32,903,853円  最高

 

年初最低の年末最高という終わりよければ~の展開になりました。

1月→12月 6,160,199円増加 +23.0%

 

👆には労働収入分の余りも入ってるので、純粋に株式で増加したのは550万円位かな?

23年は節約しよ~とも考えてたのですが、結構いろいろ購入したかも('ω')

アップル製品を30万以上かな?

 

iPhone15 proマックス1TB

アイパッドmini(新春セール

applewatch新春セール

 

21~23年と毎年そこそこ大きい出費があるものの、思ったほど何ともなかった印象があります。ひきこもり時のドール購入、その後エアコン4台、65型液晶TV&HDDプレイヤー、PS5などなど。これで230万くらいかかってる。

 

ゲームソフトや動画サブスク、写真集などもまぁ余計に買ってるかな?ぜんぜん消化しきれてないのが悲しい・・・

ひと昔前の浪費生活から抜け出せないんだよねー 一時ミニマリストに憧れて、本とかで色々勉強はしたんですよ。メルカリ等で大分売ったりしたんです。でも結局は面倒くさくなって元に戻っちゃいました。

Wワークに突入してからは時間が極端に少なくなったというのも原因ですけど。

現在はだいぶ余裕が出来てきましたが、週2の休みだとほぼ疲れを取って恋て終わりといったかんじですW 

労働収入が在るうちはミニマリストとは無縁かなぁ・・・

24年も物欲と性欲に任せて精進したいと思います('ω')

 

では、また。