ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ドル円139円突破&SOXLデビュー

こんにちは、安倍切人です。

 

ドル円が139円を一時突破したみたい。

150円まですんなりいってしまうのか?どんどん日本がびんぼーになっていく(;O;)

 

現在Wワークで短時間コンビニで働いています。

3年ほどブランクがありましたが、かなり慣れてきました。(勤務2週間経過)

自動釣銭機になったのが大きいですね~ 現金払いの客はどうしても後が詰まるのですが、手動時とは違いそれを客の鈍さに転嫁できます('ω')

 

まぁ相変わらず変な客はいるのですが(特にヤニカス)短時間なのであまり気にならないし、バイトなので気が楽です。

しかしタバコって種類が増えたね~特に電子タバコ。テリアとかプルームテックなどなど。私が辞めたころはアイコスが出始めのころだったからなぁ。

 

さて金価格が下がってきております。ドクターコッパー?の銅価格も同様。

 

 

3か月前の評価額より▲10万円ほどになってますね。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

金は純金積立継続。ちょっと前からETFも買ってます。

あとは、、、数日前に宝くじ枠でSOXLデビュー

入れても30~50万程度だとは思いますが、10倍は夢がある( `ー´)ノ

 


www.youtube.com

 

 

では、また。