ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

レバSP近況とランニング記録

こんにちは、安倍切人です。

 

レバSPの近況報告です。

 

f:id:abe19kirihito:20220324121752p:plain

 

👆は去年の11月に一括50万で購入したレバSPです。(松井証券

月/5000円積立継続中。同じ時期に大和レバナス50万を購入しており、、

レバナス▲21.6%

レバSP ▲8.5%

となってるのでナスの方が戻りが鈍いですね('ω')

 

f:id:abe19kirihito:20220324121949p:plain

SBI証券のレバSPはほぼトントン。積立停止中。

 

 

 

f:id:abe19kirihito:20220324122829p:plain

楽天証券のレバSPもトントンまで戻しました。

こっちは積立継続中。

 

3月24日時点 楽天・SBI・松井をトータルすると

 

投資額 636,101円

評価額 591,401円

▲44,700円

評価損益率

約▲7%

 

レバナスは▲18%だったので、レバSPの戻りが倍以上となってますね。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

こうして計算してみますと、、、私のレバナス&レバSPの投資額は合わせて約250万円ほどでした。リスク資産が1400万程度なので、レバ系の割合は18%くらいになりますかね。まぁ無難な割合じゃないでしょうかね('ω') 30まで上げても良いような気もしますが・・・

 

 

昨日のランニング記録。

ギリkm/6分を達成。3km付近を過ぎると、下半身の張りが出てきたり腰に鈍痛がきてしまう。まだ微妙に筋肉痛なんですよね・・・ これがなければもうちょっとペースup出来るような気がしないでもないです。アプリではランニングの後の休憩時間が30時間となっているので、一日おきのランニングが良いのかも?

今日はアルバイトの拘束時間が長いのでランニングはお休みです。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220325094453p:image

f:id:abe19kirihito:20220325094459p:image

f:id:abe19kirihito:20220325094456p:image

 

 

では、また。