ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

三井住友カード届いた&球コン積立の話

こんにちは、安倍切人です。

 

三井住友カードが届きました。

無職の私でも無事発行出来たことに感謝。

枠は30万でしたけど、積立5万分を使用するのみになると思うので問題は有りません。

さきほどSBI証券で積立設定をしたのですが、こちらも楽天と同様で積立日が1日設定なんですね・・・(*´Д`) この前の悪夢が思い出されますわ。SBIでもレバナス・レバSPの積立するので。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

 

f:id:abe19kirihito:20220109140345j:image

 

あとですね、マネックス証券で少額ですが球コン(全世界株式2倍レバレッジ

の積立を開始しました。後々いわゆる通常版と金額をほぼ=にして積立していく予定。

今のところはやはり全然値動きが大人しい印象ですかね。

マネックス証券での下記の積立も球コンを除いて、去年の11月スタートです

 球コンは12月スタート

 

f:id:abe19kirihito:20220109142055p:plain

 

そーいえば、面接の結果が来ませんな。

5分ほどで終わったので、あくまで応募に対しての形式的なものだった可能性もあるかなと思っています。待ってないで次あたってみないとな。

 

では、また。