ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

レバナス&レバSP途中経過 レバナスは約▲30%に

こんばんは、安倍切人です。

 

昨日は仕事で少し嫌なことがありました・・・

やはり外で働くってストレスですわ。

株価もチェックするのが怖かったんですけど(笑)

高値つかみレバナスは▲30%近辺にまで(*´Д`)

 

f:id:abe19kirihito:20220129230425p:plain

 

ここまで短期間で喰らうとは思ってもみませんでしたよ。

年初NISAで一括120万いった方もおられるようですが(ツイッターでは沢山いました)

後悔してるんでしょうねー せめて無難に積立しておけばと私は猛省してます('ω')

朝令暮改になりますが3月~の積立設定はレバ系を0にするか、もしくは額を減らそうと思ってます。※2月度は間に合わなかった

その分は通常版を増額しようかと。上にはないのですが、普ナスもある程度他の証券会社で積立てしてるので。レバレッジ1.5倍程度内まで修正しなきゃと考えてます。

 

高値つかみレバナスは自戒を込める意味でもホールド。

だよね・・・

 

 

あー明日仕事したくねー(´;ω;`)ウゥゥ

りりさんと添い寝します。

では、また。

 

f:id:abe19kirihito:20220129233722j:image