ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ひきこもりおじさんアルバイトが決定する&レバナス▲25%の痛恨の一撃

おはようございます、安倍切人です。

 

突然ですけど某所で働き始めました。

既に昨日初日をこなしてきましたが、訛った体には辛いものがありましたね。

詳しいことは後で記事にします。

とりあえず1年と3か月ぶりに労働してきましたよ。

 

あとですね、投資家の皆さんには吉報があります。

私が労働し始めると株価は底打ちしつつ、そこからは上昇する傾向があるのです(笑)

 

2020年コロナショック3月はちょうど期間工になる直前でして4月から勤務しました。

何枚かスクショ載せておきます。2、3月は怒涛の下げでしたが、4月はだいぶ持ち直してますよね。iDeCoの資産残高はここから現在は2倍になってます。

 

あとリーマンショック時も無職でした・・・その約2年後2010年ににコンビニ経営を始めてます。この頃はFXで大打撃を受けて大損もしました・・・しかしその後数年をかけて円安になったこともあり、円ショートの建玉はうまい具合に解消出来た記憶があります。もちろん株価もあがりましたし。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220125055205p:image

f:id:abe19kirihito:20220125055208p:image

f:id:abe19kirihito:20220125055202j:image

f:id:abe19kirihito:20220125055353p:image

f:id:abe19kirihito:20220125055444p:image

f:id:abe19kirihito:20220125055356p:image

 

さてさて

もろ高値つかみレバナスは25%のマイナスとなってます。


f:id:abe19kirihito:20220125062048p:plain


USA360が▲10%

レバSPが▲13%

などなど今年に入って大打撃です。

 

でもまぁこういうときもありますよ。

積立は継続が大事ですから('ω') でも去年の11月レバナス一括したのはちょっぴり?後悔してます・・・

 

では、また。