ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

金価格 過去最高値を更新 NTRアクセサリーの記憶

こんにちは、安倍切人です。

金価格が過去最高値を更新したようですね。

 

下が私の純金積立の状況になります。

10年以上コツコツ積立ててます。が、取得単価は分からなくなってます...

最初は住友金属で開始しましたが、途中で田中金属と併合?されてしまいました。

今でこそ3千円しか積立ていませんが、Max3万入れてた時期もあります。

それがかなーり前と記憶してるので、含み益は結構あるのではないかと('ω')

 

惜しむらくは途中で70万ほど換金してしまったことですね。あと元カノにここからアクセサリーをプレゼントした記憶もあります。保有する金のグラム数に応じてアクセサリーが選択できるとかというやつ。それが約12万くらいだったかなー 

住友金属時代

思えば相当ぼったくり価格だったのではと今は思います・・・

まぁ結局NTRされたので、どのみち捨て金でしたけどww

 

ETF等も含めると金投資は200万くらい。

ポートフォリオの6.5%くらいでしょうか。

 

 

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

2022年3月26日時点での評価額は148万だったので、1年5か月で34万ほど増えてますね。もうしばらく金は下に突っ込まないような気がする。これからも少額の積立を実行していきますわ( `ー´)ノ

 

では、また。