ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録と金投資近況

こんにちは、安倍切人です。

 

本日は金投資近況を。

金価格は好調ですけど、中々上に突き抜けないですね('ω')

しかし円安効果もあり、、

2月12日から含み益が15万ほど増えております。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

f:id:abe19kirihito:20220326123034p:plain

f:id:abe19kirihito:20220326123822p:plain

 

純金積立&ETF等を合算すると、金投資評価額は現在約175万円位でした。

金の積立は継続中ではありますが、月/数千円程度でたまにPayPay証券でスポット買いも。ただ上値も重そうですし、積極的に買い増す気はないかな・・・

※1月~3月の株式下落時には心の支えになってくれました

 

 

さて、今日のランニング記録を。

km/6分切は達成しましたが、、、

何となく時計を見ながら、6分切ちょうどに合わせて調整しているのではないかという疑問が湧いてきました。後半に徐々にペースが上がってますしね。

もうちょい限界試さないといけないですね。

 


f:id:abe19kirihito:20220326125117p:image

f:id:abe19kirihito:20220326125114p:image

f:id:abe19kirihito:20220326125120p:image

 

 

このブログの初期で記事にしておりました東芝レグザのTVをいよいよ買い替えたいと思っております。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

第一候補

ソニー「XRJー65X95J」 液晶の2021年のフラッグシップモデル

ソニーストアでは税込み33万

 

去年の10月時の値段よりも約5万円下がっていましたね、近くの量販店では。

約28万円です。まぁ今年の新モデルが出ればもっと下がるんでしょうけど、待ってたらずーと買えないですよね。いまの東芝TVは展示品でしこたま安かったので買ったら、5年でおじゃん。修理に10万かかるとのことだったので・・・

 

というわけ?で、壁寄せTVスタンドをフライングget。

※いまのTVラックには載らない

ちょうど楽天スーパーDEALでポイントバックしてたので即決。

量販店より1万以上安くなりました。組み立ては自分でやります。

 

 

WALLの壁寄せTVスタンドのロータイプV3のサテンホワイト&棚板ラージ2枚分を購入しました( `ー´)ノ

TVは近日中に量販店で商談決めてきます。

※3社見積もり競合中

 

では、また。