ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録と楽天レバナス

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日今日と5km走りました。

👇は今日の記録です。若干タイムは向上していますが、このペースで距離を延ばすのは辛いかなぁと・・・

 


f:id:abe19kirihito:20220328121519p:image

f:id:abe19kirihito:20220328121516p:image

f:id:abe19kirihito:20220328121513j:image



 

 

鈴木宗男氏はサブ4を達成しており、10㎞を45分で走ったそーです。

つまり5㎞を22分半。俺なんか屑じゃんw

 

サブ4達成は、今日の自分の5km走のペース以上を42.195㎞続けることになる。

単純に宗男すげえよ(@_@) 

 

(注)

ラソンを始めた人の最初の壁、あるいは最初の目標とされるのが「サブ4」です。 もし一定のペースで走りきれるとしたら、541秒/kmのペースで走ると3時間5959秒でフィニッシュできます。 ちなみに、3時間30以内のことを「サブ3.5」、3時間以内のことを「サブ3(スリー)」と呼びます。

 

さて、円安が進み株価も戻ってきてTwitterの株クラ関連の雰囲気もだいぶ変わってきました。爆益報告もちらほら見かけます。

私の楽天レバナスはまだまだマイナスですね・・・

楽天レバナスに関しては大概のホルダーが未だマイナスだと思われます

 

 

 

今ふと思ったのですが、レバ系の投信って「為替ヘッジあり」ですよね。

なので円安の恩恵がない('ω') 

自身が持つ他の投信の戻りが強烈なのはそれが原因なんですね。

ほとんどが「為替ヘッジなし」なはずです。

 

 

株価は去年の11月まで戻っていませんが、評価損益はその頃とほぼ一緒くらいになってる印象ですので。これから円安どんどん進んでいくのでしょうかね?今日は一気に123円に到達したみたいだけども・・・

 

では、また。