ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録まとめとVIG投資

こんにちは、安倍切人です。

 

今日はアルバイトが午前中で終了。(早朝勤務)

3月は120時間ほどの勤務になりそうです。まぁこの位が丁度良いのかも('ω')

 

私のランニングコースの雪もだいぶなくなったという事で、5km走を復活しました。

※河川敷などの一部はまだまだ雪があって走れる状態ではないですので若干コースを変更しています

 

14日は3kmで慣らして、昨日今日は5kmにチャレンジ。

予想していたよりは苦しくないし、タイムも極端に落ちていない印象。しばらく続ければ再度km/6分は切れるようになるでしょう。しかし筋肉痛が酷いw全身が怠いし・・・

そうとう体が鈍ってますねー

 


f:id:abe19kirihito:20220316131912p:image

f:id:abe19kirihito:20220316131908p:image

f:id:abe19kirihito:20220316131932p:image

f:id:abe19kirihito:20220316131936p:image

f:id:abe19kirihito:20220316131939p:image

 


f:id:abe19kirihito:20220317144632p:image

f:id:abe19kirihito:20220317144639p:image

f:id:abe19kirihito:20220317144636p:image

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

さて株式市場ですが、ボラが激しすぎて一喜一憂してしまいますね。

高値掴みレバナス100万円は一時▲40%に到達したと思います。

※1週間ほど楽天証券にログインしてません。

 明日見てみます(本日暴騰したのでw)

 

ブログであまり書いたことがなかったと思いますが、昨年の12月からVIGを2株定期購入しています。(SBI証券にて)25日前後の買い付けに設定してたのかな?

このVIGもさぞかし下落してるのかと思いきや、、、

円換算ではブラスになってます(*'▽') 

去年の11月から新規に投信やETFを買ってますが、このVIGが一番耐久力がありましたね。ほぼ同時期に始めたオルカンですら▲5%以上下げてるしねー

 

f:id:abe19kirihito:20220317151328p:plain

 

f:id:abe19kirihito:20220317153825p:plain

PayPay証券でのお試し投資でも、現段階ではゴールドに次ぐ優秀さ。

※PayPay証券でも11月後半から上記5銘柄を気分次第で購入継続中

配当も出るし妙味があるなーと感じた次第。

下落相場でもVIGのようなのがあれば、心の安定になりそうな気がします。

レバナス1本だったら卒倒してますわ(@_@)

 

 

では、また。