ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

楽天レバナス▲47.93%になりました( ;∀;)

こんにちは、安倍切人です。

 

5月9日の7㎞ランニングにおいて、㎞/6分以内のペースでフィニッシュしました。

ただ代償が大きく腰が痛くなりました(*´Д`)・・・ このペースだと今の自分には負荷が大きいのかもしれません。心拍も175まで上昇してますしね。あまり無理できないなと思った次第。10㎞ランの道のりは意外と遠いのかもなぁ。

 


f:id:abe19kirihito:20220511113252p:image

f:id:abe19kirihito:20220511113248p:image

f:id:abe19kirihito:20220511113309p:image

f:id:abe19kirihito:20220511113313p:image

 

 

さてここ10日くらいあまり株価を見てませんでしたが、酷いことになってるだろうなとは感じていました。※特にレバ系投信

んで、さっき楽天証券に久々にログイン。

 

11月に高値一括のものは▲47.93%

積立分も▲23%という結果になってます。

 

 

びびってしまい普ナスも積立してると書きましたが、こっちは円安ブーストで思ったほどでもないですね。▲10%もいってない???

 

円安のお陰で苦しんでいるのはレバナス民だけなのか?もしかして('ω')

普通にSP500とかオルカンとかの積立だとさほど下がっておらず、余裕がありそうな気がします。(私の場合ですが)iDeCoメインのiFreeNYダウが年初来安値更新はしてますけど、損益率はそんなに下がってないんですよね。

 

方針は前と変わらず積立だけは継続で行きたいと思います。

ただ半年も経過せずに半値になるとは全然思いませんでしたけど・・・(*´Д`)

 

では、また。