ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

シビックタイプRまで4,906,964円

こんにちは、安倍切人です。

 

よーやく今日明日と2連休です。

1~19日までコンビニで前倒しで働いたので、20日以降は緩いシフトになります。

週/30時間以下になりますかね。

8月の労働時間は220時間になりそうだね・・・こーなってくるとサイドFIREも糞もあったもんじゃねーなーw 

最低時給でフル労働する、こどおじインデックス投資

みたいな属性になってしまう。

だいたい200時間も働くと、、、

自由な時間はほとんどなくなるよね。時間の使い方もあるんだろうけど('ω')

自分の場合(勤務日は)睡眠+労働+トレーニングでほぼ終了です。。。

(2,3時間のフリータイムは)ゲームは尻切れトンボになるんでやる気にならな

いですねーYouTube見ることが多いような気がします。

まぁこの働き方は一時的なので我慢できるまでやってはみます。

辞めることは簡単ですから。

引きこもりが1年と5か月程度でした。Wワークは継続1年2か月ほど。

楽した分以上は頑張ろうかな('ω')

レーニングに関して言えば、引きこもり時より捗りますね。

又体重も引きこもり時はMax67キロ超、今より10㌔重かったのです。

やはり人目が気になるとかなのかなぁ・・・?引きこもり時はモチベーション上がりませんでしたからね。やはり少しは社会と繋がっていた方が良いのかも?まぁバランスが大事なんでしょうね。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

さて、シビックタイプR購入資金プール金推移('ω')

①米国総合債券    119,419円

②米国短期国債    311,831円

③SOXL値上がり益  178,115円

④TMF値上がり益    ▲16,329円

 

 

 

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

①~④を合わせて

593,036円

残り4,906,964円ですね。(目標額550万円)

 

ここ最近ではSOXLがピーク時よりかなり値上がり益が減りました。

TMFは5ドル台で追加で再購入しています。又ここいらが底と思い、週1の積立購入の設定をしました。週/約35000円ずつの月14万。年内は継続して12月末までには75万投入する計画です。目標は抑えめの19$で。また気分次第でスポットで購入するかも??

 

①、②は労働で得たお金の余剰分を投入していきます。

夏場は8~12万円になりそう。

 

では、また。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com