ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

俺のトレーニングルーティーンを崩すんじゃねぇ

こんにちは、安倍切人です。

 

木金土と凌げばようやく糞労働から一息付けます。

8月の第2・3週は労働時間が60時間近くになっており、又繁忙期な為に結構イライラが募っている状態です。

レーニングも通常の半分の量まで落ち込んでいます。

労働の疲れでランニングする気になれないんですよね・・・

さすがに1日/14時間超のときはぐったりですよ(@_@)

そういうときはランニングからウオーキングへ切り替えたりもします。

公園懸垂も滞り気味、、というのもお盆連休?で深夜の公園で花火やBBQをする輩が居るからです(怒)さすがにそこに割って入って懸垂は出来ない(*´Д`)

しかも相手はヤンキー&DQN家族と思われますし。無駄なトラブルは避けるんだ。

レーニングは20日以降から通常ルーティーンに戻したいと思います。

一番ダメなパターンは自然消滅的に止めてしまうこと。このパターンが結構あるんですよねぇ。

体重はほぼ変化なしで、今日の朝は57・8㌔でした。

f:id:abe19kirihito:20230817125605j:image

 

 

 

米国株式市場の勢いが弱まってきました( ゚Д゚)

ただ145円と円安なのである程度相殺されてる気もします。

 

iDeCo資産はこんなかんじ

損益率は85%超

iDeCo資産は安心して見られるようになった。

損益率50%以上だとあまり日々の値動きが気にならなくなるね('ω')

 

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

逆にこの前エントリーしたTMFがww

シビックタイプR資金用)

6$割ってモーター

そろそろ週一積立の設定でもしたら良いかな?

 

SOXLもだいぶ減っちゃったな・・・

やはりというか3倍は強烈であります(*´Д`)

 

 

では、また。