ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

56㌔台へ初めて突入😲 目指すはスーパーバンタムの55.34㌔か?

こんにちは、安倍切人です。

 

ここ3日連続して5時間程度の労働になっており、非常に気が楽です。

午前中にランニング(いつもより長めの7㌔)をして、その後プロテインを飲みつつ懸垂トレーニング等をしています。

だいぶ筋力が戻ってきており、10回×3セットもやや楽に出来る迄に('ω')

ぎり12回×3セットも出来そうかなと感じております。

 

停滞していた体重が今日の起きた直後に、56.8㌔になっていました

なかなか57割らなかったからねー

まぁすぐ戻るかもしれないけど・・・

 

f:id:abe19kirihito:20230930125051j:image

 

 

令和5年 9月30日 記録メモ

 

体重     56.8㌔

BMI      20.0

体脂肪率   10.3%

内脂肪    3.0

基礎代謝   1419

体年齢    33歳

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

11月の初旬に会社の健康診断があるみたいですので、更に絞ろうかなと。

ほぼ無理だと思うが、目標はスーパーバンタム級(ボクシング)の55.34㌔以下とします。この階級は井上尚弥選手・那須川天心選手の現階級であります。

この2人と私はほぼ体格が一緒なんですよね。私が数センチ身長が高い(167cmほど)ここまで絞ればどんな風になるか見てみたかったり('ω')

ただここまで絞るのは少し危険も伴うようなので、具合が悪くなったり、日常生活等に支障が出る様になったら即刻中止しようとは思います。

 

 

 

さて9月も今日で終わりです。

9月は結構下げましたねー(*´Д`)

資産棚卸の途中ですが、松井証券がメンテ中でサイトにアクセスできなかったで

す( ゚Д゚) 8月末よりはだいぶ目減りしますが、たぶんアッパーマス層維持はギリ大丈夫そう・・・10~12月はアノマリー的に👆のようなので期待したいところです。

 

では、また。