ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

アラフィフおやじ減量を開始する

こんばんは、安倍切人です。

 

年初から減量を開始しておりまして、約4キロ絞りました。

ペースが遅い感じもしますが、ランニング再開した3月から落ちるペースが上がってきました。ただ現在は停滞期なのかあんまり変わらず・・・

59kg半ばから本当に落ちない。体脂肪は13%ほどで、腹筋が徐々に表れてきています。目標は57kgですが、これは結構きついかも・・・

 

ランニングの他は腹筋ローラー(膝コロ)・プッシュアップバー・ダンベルなどを使用。ちなみにランは週5-6で6kmです。雨の日は走りませんかね。

 

食事はほぼ1日1食で他にプロテインを1~2回取ってます。

胃が小さくなってきたのか、少量でも満腹になりますね。無理すると下痢しますの

で(*´Д`)

 

 

プロテインに関してはよく分からないので、国産のザバスを使用。

現在3袋目に突入。牛乳に溶かして飲んでます。ただ牛乳で腹が緩くなる時があるのが困りもの。一回パンツにうんこ付けたしなー( ;∀;) なので仕事前とかは極力飲まないようにしています。味はリッチショコラがお勧め、バニラと抹茶はちょっと自分には合わない感じでした。ココアはまだ試しておりません。

プロテイン楽天の買い物マラソンの時に買えば一番安いかも?買い回りで倍率Maxに出来ればお得ですね。

 

では、また。

 

f:id:abe19kirihito:20230529234900j:image