ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

近況報告

こんにちは、安倍切人です。

 

またまた更新の間隔が空きました・・・

仕事は続けておりまして月/180-200時間くらいですかね。

労働にリソースを取られる感じで、残りは睡眠がメインになってる状態。

趣味のドールやゲームに割く時間は単発になっております。

ドールはたまに実践(SEX)やメンテ、ゲームはソフトは買うんだけどプレイ時間が追い付かずほとんどが積ゲーと化しております。

※ドールは90%観賞用&添い寝仕様です 最近は衣装も買っておらず、ほぼ裸族状態

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

オクトパストラベラー2,FF7クライシスコアドラゴンボールZカカロット

グランツーリスモ、 零 月蝕の仮面はほとんど手を付けておらず(*´Д`)

上記PS5 

 

今年クリアしたのが、スイッチのトライアングルストラテジーとペルソナ4ゴールデンのリマスター版。今のゲームはそこそこやり込むと100時間は軽く超えますからね。

トライアングルストラテジーは130時間、ペルソナ4は80時間くらい。

ペルソナ4は1周だしまだまだやり込めそーですね。

 

現在プレイ中がファイヤーエンブレム・エンゲージとペルソナ3リマスター。

こっちも相当かかりそうな予感。

 

 

やっぱ週一の休みだと辛いのかもね。休みでも気分乗らないとゲームしないこともあるし・・・小・中学頃のハマり具合には到底及ばないよね。

 

ドール・ゲーム以外では3月過ぎからランニング再開しました。

段々体力もついてきたので、週5,6で6Kランしています。

その頃から減量も開始しておりまして、去年の12月の健康診断時の体重64から60を少し切るくらいまでになりました。

身長が168cmなのでBMI21前半くらいですかね。

部屋で軽い自重トレもやってますが、軽い筋肉痛しか来ないですw

つまりは追い込めてない。ジム行っても良いけど結構高いしね・・・

普通に1万、パーソナルだと2万近くする。

今更筋肉鍛えてどーすんの?とも思いますが、ちょっとした目標とか持ちたい気分。

ベンチプレス100㌔とか

自転車で通えるとこあるかな?

 

 

あとは、、、

株式市場は堅調です。

一括高値掴みのレバナスは▲40%ですがw

それ以外はほぼ全部プラス圏になりました。あ、レバSPもマイナスか・・・

※レバナス・レバSPは積立も地道にやってるので、いずれ報われる時が来ると思ってます

 

上記はサテライト投資の米国ETFですが、SOXLが爆発してます。

週1で積立してたのですが、20ドルを突破!

ナス100カバードコールも長いマイナス圏から回復。

去年は株式関連では落ち込んでばかりでしたが、今年は違いますかね?('ω')

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

では、また。