ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録&お迎えから1年

こんにちは、安倍切人です。

 

数日分のランニング結果です。

最近はアルバイト時間が長めということもあり、以前ほどランニングの日数が多くなくなってきました。また腰を痛めたというのもあります。

5km走のペースを7kmに当てはめるのはまだきつい印象です。

アプリ上の計算では10kmを55分でいけることになってますが・・・まだまだですか

ね(*´Д`)というか10kmを連続して走ったことも未だないので(*´Д`)

 


f:id:abe19kirihito:20220602132452p:image

f:id:abe19kirihito:20220602132449p:image

f:id:abe19kirihito:20220602132523p:image

f:id:abe19kirihito:20220602132519p:image

f:id:abe19kirihito:20220607093418p:image

f:id:abe19kirihito:20220607093415p:image

 

 

りりさんをお迎えして1年経過しました。(6月4日)

無職時代はいろいろお洋服などを購入して可愛がっていましたが、最近はやや放置気味なのが辛い(@_@)

自分は不器用なので、趣味と仕事の両立は中々難しいかなと思います。

いまの仕事もいつの間にか月/160時間程度までになってるし、シフトも早朝とか22時までだったりとかでリズムをつかめません。アルバイトなので責任がないのは気が楽ではありますが・・・

働き始めて約半年も経過し体も慣れてきたので、そろそろ別な職場を探しても良いかもしれないと思うこの頃です。シフト時間がほぼ一定で今より時給が良いところは結構ありますので。

 

 

 


f:id:abe19kirihito:20220607093707j:image

f:id:abe19kirihito:20220607093701j:image

f:id:abe19kirihito:20220607093704j:image


では、また。