ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

去年11月からのオルカン積立の経過報告など

こんにちは、安倍切人です。

今日のランニング結果です。やや腰が怠かったのでタイムは落ちましたね。

 


f:id:abe19kirihito:20220608132316p:image

f:id:abe19kirihito:20220608132313p:image

 

円が133円台をつけました('ω')

125円くらいまで押し戻されると思ったのですが逆でしたね。

円安ブースト再び!&米国株市場が若干落ち着いてきたこともあり、心に一時の安らぎが訪れております。

 

マネックス証券で去年の11月から新規積立してるオルカンがプラスに転じました。

フツナスもほぼトントンまで。

 

最近あまり話題にならない球コンも少額ながら積立継続しておりますが、、、

 

こっちはやはりマイナス。ただレバナスのボラと比較してしまうと可愛いもの。

あまり気にならない値動きだなという印象。最大で▲20%落ち込んだようですが、回復傾向です。

 

 

では、また。