ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

NYダウ高値から一転して・・・ iDeCoの損益状況

こんばんは、安倍切人です。

 

株式市場が荒れています。

私の保有投信の中で、一番資産残高が多いiFreeNYダウも例外ではありません。

iDeCoの1月5日時点での損益率は過去最高の70.0%でしたが、、、

19日には59.8%になってました

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

f:id:abe19kirihito:20220120183434p:plain

f:id:abe19kirihito:20220120183528p:plain

 

iDeCoと積立NISAは割かし安心して見てられるんですけれど、心に引っかかるのはレバナスですかね。これはもう時が解決するとしか言えないでしょう。

上記のiDeCoでさえ紆余曲折を経てやっとこさ10年。月/6000円しか積立出来ない時もあった・・・積立NISAに至ってはまだ4年目ですからね('ω') レバナスも結局のところ10年持てるかどうなのか?ですね。答え合わせは10年後ぐらいで良くないですか。

 

では、また。