ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

就職戦線10戦10敗 楽天レバナス▲11%以上の話

こんにちは、安倍切人です。

 

今年に入って2社アルバイト受けましたが、どちらからも今までに連絡・メールなしです。採用しないなら一報くれると良いのですがねー その手間もかけるに値しない人物だと思われてるのかな?これで計10戦10敗('ω') ありがとうございます

ここ最近は大雪で気が滅入っているので、仕事探しはひとまず中断しようと思います。

※3月まではしないかな

 

あとは、、、

レバナス・レバSP関連の状況を一部アップします。※楽天証券です

USA360も結構喰らってますねー 

楽天レバナスは購入している人のほとんどが含み益がない状況でしょうかね?

私は▲11%以上ですわー

 

f:id:abe19kirihito:20220118113449p:plain

 

2022年の出だしは、職探し&米株市場ともに残念なスタートです。

職探しは一時中断し、しばらくガチ引きこもりになります。外に出るのは雪かきとウオーキングのみで。※引きこもってゲーマーになります

f:id:abe19kirihito:20220118114858j:image

 

メガテンⅤかなり面白いです。

現在のプレイ時間20時間ほど。やりこめば確実に100はいくな('ω')

Ⅲリマスター版(PS4)は140時間ほどやりましたしね。

 

では、また。