ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ロボアド THEO(テオ)の損益率は現在21.29%(2022年1月14日)

こんにちは、安倍切人です。

 

ロボアドバイザー テオ+docomoの投資続報になります。

1月14日時点での損益率は

21.29%

前回より微増ですね。ウェルスナビと同じような感じで、予想よりは下がってないですかね。債券とかコモディティがカバーしてるんでしょう。

 

f:id:abe19kirihito:20220116144510p:plain

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

f:id:abe19kirihito:20220116145035p:plain

 

IXCというエネルギー関連株式なるものの利益が大きいですね。

テオがこのETFを何時頃購入したかはちょっと調べなければ分かりませんけど、結構利が乗ってるので中々良いタイミングだったのではないかと思います。

運用報告書を見て後追いとかもありですかねーIXCというETFSBI証券で扱いがありました。(楽天マネックスでもあるかも?)

※テオの運用報告書をさっき久々に見ましたが、結構な頻度で売買を繰り返してますね

 リバランスなのか利益確定なのかどっちなんだろう?ウェルスナビよりは確実に売買 

 頻度は高いし、扱うETFも多いです

 

では、また。