ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ロボアド ウェルスナビの損益率は現在27.55%(2022年1月13日)

こんにちは、安倍切人です。

 

ロボアド ウェルスナビ投資続報です。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

今回の損益率は

27.55%

 

微増しております。年末から今に至るまでレバナスの動きに翻弄されていたせいか、ロボアドも下降気味だと思ってましたけど(笑)

 

何気に不動産(IYR)のETFが利益出してますよね。占める割合は低いんですけど。

 

f:id:abe19kirihito:20220113135132p:plain

f:id:abe19kirihito:20220113135327p:plain

 

という経緯もあってIYRは楽天証券で購入してたりもします。

たしか年末に配当金がきてたはず。

定期的に購入するかはまだ考え中ですけどね('ω')

 

f:id:abe19kirihito:20220113140543p:plain

 

昨日今日と思いっきり雪が積もってしましました。

狭い小路などは、除雪がぜんぜん追い付いてない状況でして大変な状況です。

おそらく役所に相当なクレームが寄せられているのではないかと・・・

私の家の前も酷い状況で車や人が通れるようにはしたのですけど、段々と排雪スペースが無くなってきました。あんまり山盛りにしてしまうと視界も遮るし、安全面からも良くありませんから。しかし排雪するとなると結構なお金がかかるんですね。

数年前の豪雪の年は10万円弱。※これはコンビニ経営時の店舗前の排雪料金

排雪は指定された場所に持っていかねばならず、好き勝手には出来ません。

 

私の家の前もそろそろ限界っぽい。。。

金かけたくないなー( ;∀;)

 

f:id:abe19kirihito:20220113142413j:image

 

では、また。