ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

積立NISA(楽天VTI)の損益率は現在47.39%(2021年12月5日)

こんにちは、安倍切人です。

 

今日の天気は⛄

朝起きたら、3~5センチ雪が積もっていました。安全面を考慮して、ランニングは中止です('ω')。明日からは晴天が続くようなので、すぐ雪は溶けるとは思いますが。

 

さて積立NISA(楽天VTI)の経過続報です。

積立期間は12月1日で3年と1ヵ月

となりました。損益率は

47.39%です

 

f:id:abe19kirihito:20211205110956j:image

 

残念ながらここ最近の下げの影響がもろに出てますねー

前回(11月4日)は👇でしたから。

しかしだいぶ利益が乗ってからの下げはあまり気にならないものです。

積立投資は開始時の±0の時が辛いというかもやもやしますね。

最も私は、最近一括投資をしたレバナス・レバSPが非常に気になりますが(*´Д`)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

2022年積立NISAの予定は、

月100円積立・1月ボーナス398,800円

で行おうと考え、設定も完了しました。

1月時点でのほぼ一括投資(40万円分)は果てして吉と出るか凶と出るか?

楽しみですね('ω')

楽天カード枠(5万分)の余った分は、他に振り分けます。(レバナス系)

 

 

 

では、また。