ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

悲報 積立NISA(楽天VTI)も▲10%以上の下落

こんにちは、安倍切人です。

 

積立NISA(楽天VTI)のチェックを行いました。

 

1月6日時点では資産合計が2,341,218円でしたが、現在は2,090,056円と20日ほどで約25万円ほど利益が飛んじゃいましたね・・・

アルバイト決まっても全然追い付かねーよ馬鹿('ω')

 

このVTIは年初に398,000円を一括で購入してるので、あとは見守っていくしかありません。ただこちらも(レバナスと同様)一括で購入後に喰らった形になりますねー

長期で見れば誤差かもしれないのですが、精神的には穏やかではないですよね(*´Д`)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

f:id:abe19kirihito:20220125084352p:plain

 

 

さきほど自分のリスク資産の状況を概ねチェックしましたが、去年と同様の値をほぼ保っているのが唯一ゴールド(金)でした。これが心の救いとなっております。

 

 

 

では、また。