ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ニューヨークダウ最高値を更新したけれども・・・

こんばんは、安倍切人です。

 

最近夜中の3時ごろに目が覚める様になりました。もっとも21時前後には寝ちゃうんですが・・・

米国市場を見てまして、NYダウが高値更新とのことです。(現在は下げに転じてます)

NASDAQ100は大きく下げていますが・・・

iDeCoをチェックしてみますと、

損益率が過去最高の70.0%

 

f:id:abe19kirihito:20220106043239p:plain

 

さて、景気のいい話はこれくらいで。

今日は午後から面接があります。保有してる資格・経験などがほとんど関係ない職種です。最低時給ラインですけど、今の自分アラフィフおやじの市場価値として受け入れることにしました。これは非常に悲しいことですが、実際に去年は労働市場に出て1円も稼いでないわけですしね。

 

22年の初めの段階で労働市場で月7~10万の収入を確保する

を実現したいものです。

 

では、また。

って書いてたら、、、下げが加速してる。

 

f:id:abe19kirihito:20220106050534p:plain

 

レバナスの評価額が再び…(*´Д`)