ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のウオーキング結果 2月18日

こんにちは、安倍切人です。

 

午前中にウオーキングを行いました。

路面が良い箇所では少し走ったりもしましたが、なにせ長靴にUNIQLOの防寒着という状態なので直ぐに汗だくに・・・ また周りの目が気になり、マスクも装着しているので眼鏡も曇りまくって非常にストレスでした。

当分は5kmを目安にして徐々にペースを上げていこうと思ってます。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220218132508p:image

f:id:abe19kirihito:20220218132504p:image

f:id:abe19kirihito:20220218132501p:image

 

仕事ですが休んでいる方々が、25日ころから復帰するらしいです。

私の長時間労働もそこらへんで終わると思います。

やはり8時間以上はきついですわ。

コンビニ時代は12~16時間勤務が常態化していたのが信じられません('ω')

 

さて、NYダウ平均が思いっきり下がってしまいました。

おまけにNASDAQ100も・・・

この2つの指数は下がるときはほぼ一緒ですけど、片っ方が微減で済んだりすることも多くちょっぴり安心していたとこもあるんですよ。しかし今日はちょっときましたねー

 

 

金価格は調子よいですね。

 

f:id:abe19kirihito:20220218134317p:plain

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

2月2日の時より7万ほど増えました(*'▽')

まぁレバナスのこと考えれば焼け石に水ですけど(笑)明日の評価額見たくないです

ね~

 

では、また。